晩酌の流儀 第1話

晩酌の流儀 第1話

あらすじ:
不動産会社の営業として働く伊澤美幸(栗山千明)は、必ず定時で退社し一日の終わりに最高の晩酌を行うための“準備”に日々邁進中。足早にサウナ施設へと向かった美幸は、お酒を美味しく飲むための最高のコンディションを作るためサウナで汗を流す! その後、近所のスーパーへと向かい“最小のコストで最大のパフォーマンス”をモットーにニラと焼き鳥と大とろしめさばを購入した美幸は最高の晩酌にするための一手間を惜しまない!

キャスト:栗山千明、武田航平、辻凪子、おかやまはじめ、馬場裕之


【TVer1/1】

【TVer検索】

晩酌の流儀動画一覧へ

コメント欄

晩酌の流儀 第1話 コメント

  • #

    可もなく不可もなく。
    ロバート馬場ちゃんがいい味出してた。
    サウナ後の一杯が最高なのはわかるが、アルコールは水分ではないから水分補給もちゃんとしないとやばいぞ。

    +0
    -0
  • #

    夏場カフェインとアルコールは控えている脱水症状で死にかけたこの時期このドラマ残念だけど見ない危険だ

    +0
    -0
  • コメントを投稿