ザ・タクシー飯店 第4話

ザ・タクシー飯店 第4話「雑色・タイガー~町中華のカレーライスとタイガー丼~」

あらすじ:
タクシー会社の若社長・増保健壱(髙木雄也)が母の手製の弁当を食べている中、孝太郎(渋川清彦)は自分のタクシーを洗車している。すると、元同僚の東屋敷(宇野祥平)がやってきた。増保の弁当が気になる東屋敷。その弁当は、増保が学生の時から食べている“おでん弁当”で、お袋の味だった。何かを思い出したかのように、突如、東屋敷は孝太郎を黄色いカレーが食べられる町中華に誘う。孝太郎の運転で店に向かう二人。車内では、バツ1の孝太郎、バツ3の東屋敷が家族の話をしている。店に到着すると、孝太郎は店の名前から付けられた“タイガー丼”を注文。一方、東屋敷はカツカレーではなく、カレーライスとトンカツを別々に注文。その注文方法に孝太郎は違和感を覚え東屋敷に問うと、家族との思い出の味だということが分かった。

キャスト:渋川清彦、髙木雄也、宇野祥平、神戸浩、伊武雅刀


【TVer1/1】

【TVer検索】

ザ・タクシー飯店動画一覧へ

コメント欄

ザ・タクシー飯店 第4話 コメント

  • #

    気が置けない二人の関係がいいですね。
    ひげ面のおっさんのアップはいらないかなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿