恋なんて、本気でやってどうするの? 第9話

恋なんて、本気でやってどうするの? 第9話「結末目前!本気の恋か安心安全かの決断」

あらすじ:
『サリュー』にやって来た佐藤沙羅デュビビエ(藤原紀香)は、パリで新たに開業するレストランに要(藤木直人)を誘う。響子(西野七瀬)は、要を公私ともに支えられる沙羅に圧倒的な敗北感を覚える。
柊磨(松村北斗)は、要のシェフとしての未来を思い、パリに行ってほしいと告げる。本当は、純(広瀬アリス)に加えて要もいなくなることが寂しくて仕方ないのだが、その思いを素直に口にすることができない。
純もまた、柊磨からの拒絶に大きなショックを受けながらも、その思いを断ち切ることができずにいた。そんな中、大津(戸塚純貴)から思いもよらぬことを言われる。
その頃、アリサ(飯豊まりえ)は慰謝料を支払うためキャバクラでアルバイトを始めていた。そのことを知った克巳(岡山天音)は…。

キャスト:広瀬アリス、松村北斗、西野七瀬、飯豊まりえ、岡山天音、小野花梨、安藤ニコ、長田成哉、牧野莉佳、三浦獠太、戸塚純貴、味方良介、アキラ100%、古川雄大、香椎由宇、藤木直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

恋なんて、本気でやってどうするの?動画一覧へ

コメントを投稿