特捜9 season5 第10話

特捜9 season5 第10話「仮面の追跡」

あらすじ:
とある雑居ビル前の路上で、バーのオーナー・島田和樹が頭から血を流して死んでいるのが発見される。ビルからの転落死のようだが、状況から何者かに突き落とされた可能性が高い。そして、彼の掌には、意味ありげな傷ができていた。
青柳靖(吹越満)と矢沢英明(田口浩正)が聞き込みをしたところ、第一発見者の管理人の話では、現場付近から制服姿の少女が飛び出してきて、バッジを落としていったと言う。やがて、被害者のスマホに着信が。画面には「桜子先生」と表示されている。青柳が電話に出るが…?

キャスト:井ノ原快彦、羽田美智子、吹越満、田口浩正、山田裕貴、向井康二、深川麻衣、原沙知絵、中村梅雀


【TVer1/1】

【TVer検索】

特捜9 season5動画一覧へ

コメント欄

特捜9 season5 第10話 コメント

  • #

    母親チョット変だと思うそれにしてもみゆきちゃん見てると涙が出ちゃうなんだろうか

    +0
    -0
  • コメントを投稿