不幸くんはキスするしかない! 第7話

不幸くんはキスするしかない! 第7話「不幸くんは恋人になるしかない!」

あらすじ:
ついにお互いの正直な気持ちを伝え、本当の恋人と認め合った幸多(曽田陵介)と直哉(佐藤友祐)。翌日、幸多は自宅の天井の工事が終わったので自分の家に帰ると直哉に伝えるが、帰ってほしくないと懇願される。幸多は直哉のその熱意におされ、もう一晩だけ泊まることにするが……もしかして、恋人になってからの一夜は特別なのか!?さらに、恋人になったばかりの二人にこれまでで一番の不幸が襲い掛かり……!?

キャスト:曽田陵介、佐藤友祐、中山咲月、押田岳、畑芽育、華村あすか


【TVer1/1】

【TVer検索】

不幸くんはキスするしかない!動画一覧へ

コメントを投稿