花嫁未満エスケープ 第9話

花嫁未満エスケープ 第9話「私の幸せって何?」

あらすじ:
深見(浅香航大)から、「ゆう(岡崎紗絵)にとっての幸せは何か」と問われ、答えることができなかったゆう。翌朝、美沙(小林涼子)と亜衣(松村沙友理)と話しているうちに、“幸せになるために一番大切なこと”に気付いたゆうは、深見が深見のままでいられるよう、新しい関係を作っていこうと決める。お互いが丁度いいバランスを探しながら日々を過ごしていると、母親が入院することになり、ゆうは急遽地元に帰ることに。

キャスト:岡崎紗絵、浅香航大、中川大輔、美山加恋、小林涼子、松村沙友理


【TVer1/1】

【TVer検索】

花嫁未満エスケープ動画一覧へ

コメント欄

花嫁未満エスケープ 第9話 コメント

  • #

    深見くん素敵すぎるし、あそこまで親身になって言ってくれてるのに結婚は無理なんだねゆうちゃん…。
    どうでもいいが、夕飯の主食がパンってお腹すかないのかな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿