ナンバMG5 第7話

ナンバMG5 第7話「剛、生徒会長になる!妹が白百合高校入学で大波乱!」

あらすじ:
難破剛(間宮祥太朗)は、白百合高校の次期生徒会長に立候補することになった。各クラスから1名ずつ候補者を出さなければならないため、多数決で選ばれてしまったのだ。その話を聞いた伍代直樹(神尾楓珠)や大丸大助(森本慎太郎)は、目立ち過ぎだと言って剛のことを心配する。実際、特服のウワサはすでに関東中に知れ渡っており、この日も剛は遠征してきた埼玉のトップとやり合ったばかりだった。それでも剛は、応援してくれている藤田深雪(森川葵)たちクラスメートのためにも、真剣に選挙活動に挑もうと決意していた。
生徒会長選挙当日、演説の壇上に立った剛は、自身の置かれている状況を重ね合わせたかのように「僕はこの白百合高校での毎日が本当に楽しくて・・・・・・。明日、この生活が終わっても後悔しないように毎日を過ごしたいと思っていて」と話す。そんな演説の効果もあってか、次期生徒会長に選ばれたのは剛だった。一方、伍代は、剛の負担を少しでも減らそうと、特服を狙って茨城から遠征してきたヤンキーたちの相手をして・・・・・・。
ところが、帰宅した剛は思わぬ事態に直面することに。ずっと受験勉強に取り組んできた中3の妹・吟子(原菜乃華)が、なんと白百合高校を受験することになったのだ。剛はぼう然となり・・・・・・。

キャスト:間宮祥太朗、神尾楓珠、森川葵、森本慎太郎、富田望生、原菜乃華、加藤諒、藤田真澄、満島真之介、鈴木紗理奈、宇梶剛士、水谷果穂


【TVer1/1】

【TVer検索】

ナンバMG5動画一覧へ

コメント欄

ナンバMG5 第7話 コメント

  • #

    申し訳ないけどヒロインより元レディースや妹の方がカワイイでもヒロインはコミカル系で笑える

    +0
    -0
  • #

    こう言うドラマ爽快感第一最高に面白い

    +0
    -0
  • コメントを投稿