花嫁未満エスケープ 第8話

花嫁未満エスケープ 第8話「捨てられない指輪」

あらすじ:
尚紀(中川大輔)の家に置いたままにした荷物を取りにきたゆう(岡崎紗絵)。すると、荷物が入っている段ボールの中から見慣れない小さな箱と手紙がでてくる。箱を開けてみると、そこには3年前のゆうの誕生日の日付とイニシャルが刻印されている婚約指輪が入っていた。そして手紙には、今までのゆうに対する気持ちが書かれていて……。そんな尚紀からの想いに思わず涙するゆうは、指輪を捨てることができず持ち帰ってきてしまい……

キャスト:岡崎紗絵、浅香航大、中川大輔、美山加恋、小林涼子、松村沙友理


【TVer1/1】

【TVer検索】

花嫁未満エスケープ動画一覧へ

コメント欄

花嫁未満エスケープ 第8話 コメント

  • #

    ゆうちゃん、煮え切らないな~。
    深見氏以上に理解のある男性はそういないと思うけど。
    あと指輪、捨てるくらいなら売ればいいのにって思ってしまったw

    +0
    -0
  • コメントを投稿