家政夫のミタゾノ 第5シーズン 第4話

家政夫のミタゾノ 第5シーズン 第4話

あらすじ:
「世界とコネを作る=セカコネ」で人気を博している社会科学者・有馬祥子(森口瑤子)の自宅に派遣された三田園薫(松岡昌宏)と本仮屋素子(山本舞香)。テレビやオンラインサロンなどでは高らかに子育て論などを語っている祥子だったが、自身の家庭では息子の拓也(稲葉友)との関係が思うようにいっておらず、世間には拓也は海外に住んでいることにしていた。
書籍の執筆作業が佳境に入るため、昼食と夕食の用意と掃除を依頼された三田園たち。しかし、掃除は1階の水回りだけ、2階には行かないように、と命じられる。実は2階には拓也の部屋が。世の中に対し「世界に飛び出せ」と発信している祥子の息子は、一歩も部屋から出てこない“引きこもり”だったのだ!

キャスト:松岡昌宏、伊野尾慧、山本舞香、しゅはまはるみ、平田敦子、余貴美子


【TVer1/1】

【TVer検索】

家政夫のミタゾノ 第5シーズン動画一覧へ

コメントを投稿