ナンバMG5 第3話

ナンバMG5 第3話「恋のライバル登場!そして伍代の因縁の相手も?」

あらすじ:
筋金入りのヤンキー一家の次男坊・難破剛(間宮祥太朗)の夢は「普通の青春をおくる」こと。
「全国制覇」を待望する家族には内緒で、特攻服を脱ぎ捨て真面目な高校に入学したが・・・・・・
夏休み最後の日、難破剛(間宮祥太朗)は、伍代直樹(神尾楓珠)と島崎登(春本ヒロ)を誘って釣りに出かける。すると、剛に藤田深雪(森川葵)から緊急事態だと連絡が入った。伍代たちと別れ、深雪と会うために白百合高校へと向かった剛は、その途中、バイクに乗った男・真宮翔(神田穣)から声をかけられる。真宮は、伍代を探しているらしい。剛は、知らないととぼけるが・・・・・・。深雪の緊急の用事とは、まったく手を付けていなかった宿題を写させてほしいというものだった。深雪の頼みを聞いてノートを貸した剛は、「夏休み、あのゴリラみたいなヤツに会ったりしたの?」と尋ねた。実は7月のある日、剛と深雪は、駅の近くで市松高校と千鳥商業のヤンキーたちがケンカしている場面に出くわしていた。その時、巻き込まれた子どもが転倒してしまったことに怒った深雪は、子どもにぶつかったヤンキーを怒鳴りつけたのだ。その姿にひと目ぼれしてしまったのが、千鳥商業の大丸大助(森本慎太郎)だった。剛は、いきなり深雪に交際を申し込むなど猛アピールをしてきた大丸のことが気になっていたのだ。同じころ、釣り糸を垂らして寝転んでいた伍代たちの前に真宮が現れる。真宮は、中学時代に伍代とつるんでいた仲間だった。

キャスト:間宮祥太朗、神尾楓珠、森川葵、森本慎太郎、富田望生、原菜乃華、加藤諒、藤田真澄、満島真之介、鈴木紗理奈、宇梶剛士、水谷果穂


【TVer1/1】

【TVer検索】

ナンバMG5動画一覧へ

コメントを投稿