花嫁未満エスケープ 第3話

花嫁未満エスケープ 第3話「自然消滅が正解……?」

あらすじ:
ゆう(岡崎紗絵)と尚紀(中川大輔)が電話していると、そこに深見(浅香航大)が帰ってきてしまう。深見との会話を尚紀に聞かれ、とっさに電話を切ってしまったゆうは、友達の家にいると尚紀に連絡するも返信がこない状況に戸惑っていた。翌日、仕事に身が入らない尚紀のもとへ仕事相手として深見がやってくる。お互いの存在を知らない二人は……。そしてその日の夜、深見の家で料理をするゆうは、ふと尚紀との思い出がよみがえり……

キャスト:岡崎紗絵、浅香航大、中川大輔、美山加恋、小林涼子、松村沙友理


【TVer1/1】

【TVer検索】

花嫁未満エスケープ動画一覧へ

コメント欄

花嫁未満エスケープ 第3話 コメント

  • #

    深見くんが完璧すぎて、実はとんでもないド変態でした…みたいな展開でもない限り、ナオくんに勝ち目ないでしょこれw
    というか加恋ちゃんがお世話したいみたいだから、そっちに乗り換えれば皆ハッピーで良いのにね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿