警視庁・捜査一課長 season6 第1話

警視庁・捜査一課長 season6 第1話

あらすじ:
「“タイムトラベラー”の遺体が見つかった」――。そんな奇妙な知らせを受けた警視庁捜査一課長・大岩純一(内藤剛志)は、運転担当刑事・奥野親道(塙宣之)とともにすぐさま臨場する。
タイムトラベラーとは、個人投資家の時岡賢(小手伸也)のこと。彼は20年前、誰も目をつけていなかったIT企業の株で巨額の富を築いたことから、業界でそうよばれていたのだ。時岡は倉庫街に停車したトラックの荷台の上に倒れていたが、近くの建物の外階段の踊り場に血痕が残されていたことから、時岡は犯人に刺されたあと踊り場から転落し、たまたま荷台の上に落ちたものと思われた。大岩は、時岡が古いデジタル時計を身につけているのを見て、表情を変える…。

キャスト:内藤剛志斉藤由貴、本田博太郎、鈴木裕樹、飯島寛騎、陽月華、菊池隆志、塙宣之、床嶋佳子、金田明夫、黒豆、豆太郎


【TVer1/1】

【TVer検索】

警視庁・捜査一課長 season6動画一覧へ

コメント欄

警視庁・捜査一課長 season6 第1話 コメント

  • #

    これ捜査一課長のドラマじゃないよねいつも同じ班ばかりだよ沢山ある班をちゃんと描けよ

    +1
    -0
  • コメントを投稿