ファイトソング 第10話(最終回)

ファイトソング 第10話(最終回)「不器用な恋に起きた奇跡 これが私達のスタートライン!」

あらすじ:
エレベーターに閉じ込められた花枝(清原果耶)と芦田(間宮祥太朗)、そして慎吾(菊池風磨)。花枝が頑なに守ってきた秘密を知ってしまった芦田は、空白の2年間を埋めるかのように必死に花枝に話しかける。ところが、芦田の突然のとある爆弾発言に、花枝は思わず反発!話は途中のまま、気まずい空気だけを残して花枝はその場を去ってしまう……。花枝への変わらぬ想いを改めて自覚した芦田は、爆弾発言の真意を伝えたいと、あの手この手で花枝にアタックを開始!一方の花枝はなかなか素直に芦田に向き合えず、頑なに芦田を拒否し続けてしまう。それでも芦田はめげずに、なんとか花枝の心を開くべく、ついに最終手段としてある男に力を貸して欲しいと願い出る。その男とは、あろうことか長年花枝を想い続け、芦田に「二度と関わるな」と言い放った慎吾だった……!?ついに結末に向けて走り出す花枝、芦田、そして慎吾の運命は…。家族や仲間たちのたくさんの優しさと愛に見守られながら、彼らはどんな幸せを掴むのか!?不器用でもまっすぐな想いが起こす、恋の奇跡!

キャスト:清原果耶、間宮祥太朗、菊池風磨、栗山千明、橋本じゅん、戸次重幸、稲森いずみ、東啓介、藤原さくら、若林時英、窪塚愛流、莉子


【TVer1/1】

【TVer検索】

ファイトソング動画一覧へ

コメントを投稿