もしも、イケメンだけの高校があったら 第9話

もしも、イケメンだけの高校があったら 第9話

あらすじ:
選抜イケメン大会最終選抜メンバー決定まであと5日に迫り、ラストスパートをかけるイケセン候補者たちはやる気に満ちていた。そんな中、柳一星(宮世琉弥)が桜井カンナ(遠藤さくら)に告白する場面を目撃してしまった池田龍馬(細田佳央太)は自分に勝ち目はないと落ち込む。ライバルと認め合っていた龍馬が何も行動を起こさないことに苛立つ柳は、龍馬に果たし状を突き付ける。そして2人は何故かボクシングのリングの上で対峙することになるのだった。柳は「負けた方がカンちゃんを諦める。いいな?」と龍馬をたきつけ、ゴングが鳴り試合開始。柳が本気で向かう一方、龍馬は柳の顔を殴ることに躊躇してしまい…。騒動を聞きつけたイケセン候補者たちが2人の勝負を見守る中、はたして勝負の行方は!?

キャスト:細田佳央太、宮世琉弥、藤原大祐、遠藤さくら、水沢林太郎、内藤秀一郎、藤枝喜輝、皆川猿時、齊藤なぎさ、長谷川百々花、秋山菜津子、速水もこみち


【TVer1/1】

【TVer検索】

もしも、イケメンだけの高校があったら動画一覧へ

コメントを投稿