ファイトソング 第8話

ファイトソング 第8話「恋の完結編!好きだから別れる男VS好きだから離さない男」

あらすじ:
芦田(間宮祥太朗)が出演するラジオの公開収録中に、倒れてしまった花枝(清原果耶)。それを機に花枝は手術の日、つまり「芦田とのお別れの日」が迫っていることを実感してしまう。一方、日に日に花枝への思いが募る芦田は、なぜ花枝が取り組みの「期限」にこだわるのか、その理由が気になっていた。しかし、芦田がいくら尋ねても、花枝ははぐらかすばかり……芦田の思いとは裏腹に、花枝は笑顔で「取り組みの最終日にお別れ会をしよう」と提案するのだった。そして、そんな花枝を見守る慎吾(菊池風磨)は、花枝が本気で芦田を思っていることを誰よりもわかっていた。思い合う2人なのに、花枝は芦田に病のことを伝えないままで良いのかと思い悩む慎吾。そして、いてもたってもいられず、芦田の家に向かってしまい…!?それぞれの思いが交錯する中、ついにお別れの日がやってくる──。

キャスト:清原果耶、間宮祥太朗、菊池風磨、栗山千明、橋本じゅん、戸次重幸、稲森いずみ、東啓介、藤原さくら、若林時英、窪塚愛流、莉子


【TVer1/1】

【TVer検索】

ファイトソング動画一覧へ

コメントを投稿