シジュウカラ 第8話

シジュウカラ 第8話

あらすじ:
慢心を恥じ、再び漫画と向き合うことを決めた忍(山口紗弥加)。私生活では岡野(池内博之)と恋愛関係に。一見すると、千秋(板垣李光人)のことは既に思い出になっている様子だが――。そんな時、千秋の妻だという女性・みひろ(山口まゆ)から、忍は衝撃の言葉を聞いてしまう。そして偶然にも、忍と千秋は5年ぶりの再会を果たす――。

キャスト:山口紗弥加、板垣李光人、宮崎吐夢、入山法子、和田光沙、酒井若菜、池内博之


【TVer1/1】

【TVer検索】

シジュウカラ動画一覧へ

コメント欄

シジュウカラ 第8話 コメント

  • #エモすぎるED

    忍が夫に放った辛辣すぎる台詞にぞっとした…。
    今までの恨みつらみを考えれば当然なのかもしれないけど。

    +0
    -0
  • #

    時が経ち主人公に何の感情移入も出来なくなった前半面白かったが卒業します残念

    +0
    -0
  • #

    ↑たぶんだけど、今はわざと主人公を嫌な女に描いてるんだと思うよ。
    最後まで見ればその理由もわかるかも…?

    +0
    -0
  • コメントを投稿