ファイトソング 第2話

ファイトソング 第2話「いきなり失恋!?三角関係急加速で動き出した恋心と涙の理由」

あらすじ:
ずっと聴いていた“勝負曲”の作者・芦田(間宮祥太朗)と、運命的な出会いをした花枝(清原果耶)。感動も束の間、芦田からの「俺と付き合ってくれない…?」というあまりに突然の申し出に、花枝は大混乱!運命の出会いから一転、微妙な空気になってしまう……。しかし、その話を聞いたあさひ学園の施設長・磯辺直美(稲森いずみ)は、「運命の人なんじゃないの?」と興味津々。その言葉を否定しながらも、どこか嬉しそうな花枝。そんな花枝を見て、慎吾(菊池風磨)はモヤモヤするばかりだった。その頃芦田は、花枝に事情も話さず突然告白したことを猛反省していた。どうにかして花枝に会って謝ろうと考えた芦田は、思い切って再びサンシャインクリーニングに清掃を依頼!しかし、家にやってきたのは慎吾で…?

キャスト:清原果耶、間宮祥太朗、菊池風磨、栗山千明、橋本じゅん、戸次重幸、稲森いずみ、東啓介、藤原さくら、若林時英、窪塚愛流、莉子


【TVer1/1】

【TVer検索】

ファイトソング動画一覧へ

コメントを投稿