科捜研の女 シーズン21 第7話

科捜研の女 シーズン21 第7話「犯人オーディション」

あらすじ:
人気男性アイドルグループの追加メンバーを決めるオーディションの合宿場で、参加者の豊原輝(清水学)が額から血を流して死んでいるのが見つかった。臨場した榊マリコ(沢口靖子)は、被害者の口元にピンク色の繊維が数本、付着していることに気づく。また、遺体の付近には三角錐の形をした、謎のプラスチック片が転がっていた。
グループのプロデューサー・サニー(斉藤陽一郎)によると、このオーディション合宿に参加していたのは、輝を含め7人。すさんだ生き方を改めようと一念発起した最年長の努力家・松永大我(佐野岳)や、元子役でリーダーシップもある大橋剣人(松島庄汰)、すぐに涙を流す泣き虫の西尾ユズキ(川野快晴)など個性あふれるメンバーばかりだったが、防犯カメラの映像を確認した結果、事件発生後、誰も合宿所を出入りしていないことがわかる。

キャスト:沢口靖子、内藤剛志、風間トオル、若村麻由美、金田明夫、斉藤暁、渡部秀、山本ひかる、石井一彰


【TVer1/1】

【TVer検索】

科捜研の女 シーズン21動画一覧へ

コメント欄

科捜研の女 シーズン21 第7話 コメント

  • #

    乾燥芋作って食べてるのであーもったいないなーと思った

    +0
    -1
  • #

    アイドルはろくでなし揃いある意味このドラマが真実を物語っているのかな?

    +0
    -0
  • コメントを投稿