婚姻届に判を捺しただけですが 第7話

婚姻届に判を捺しただけですが 第7話「偽装妻VS寄生女…本当の妻は」

あらすじ:
勢いで百瀬(坂口健太郎)にキスをしてしまった明葉(清野菜名)。まさかの百瀬の対応に驚きつつも、自分からキスをしてしまった以上、「好きだ」という気持ちをちゃんと伝えようと明葉は決心する。しかし、百瀬はなぜか明葉のキスを“仕返し”だと思い込む。さらに百瀬から離婚を提案された上、離婚に至るまでの“不仲演出計画”まで語られる始末。呆気にとられた明葉は告白する隙もなく…。そんな中、急遽、後輩の代理として観光キャンペーンの仕事を担当することになった百瀬。インフルエンサーとのコラボ企画ということで、野上香菜を紹介されてビックリ!なんと、香菜は美晴(倉科カナ)と瓜二つだったのだ!しかも、香菜は百瀬に気があるようで、あの手この手でグイグイ迫り、SNSでも匂わせ投稿連発。最初は気にしていなかった明葉だったが、美晴のソックリさんだけでは済まない事態に発展してしまい…!

キャスト:清野菜名、坂口健太郎、前野朋哉、倉科カナ、高杉真宙、木野花、深川麻衣、森永悠希、岡田圭右、田辺誠一、中川翔子、笠原秀幸、小林涼子、長見玲亜


【TVer1/1】

【TVer検索】

婚姻届に判を捺しただけですが動画一覧へ

コメントを投稿