じゃない方の彼女 第8話

じゃない方の彼女 第8話

あらすじ:
バーベキューをすることになった雅也(濱田岳)たち。押しかけてきた片桐(山崎樹範)と共に準備をする中、妻の麗(小西真奈美)は娘・沙織の友人を誘っていた。その友達とは、道ならぬ恋の相手である怜子(山下美月)と彩菜(東野絢香)だった……。以前、麗と沙織が出会った“エコバッグのお姉さん”が怜子のことだったと知り、激しく動揺する雅也。誰にも気付かれないよう平静を装う雅也と怜子だったが、彩菜が2人の様子を疑っていると気づいた怜子は雅也にメッセージを送り……。

キャスト:濱田岳、山下美月、小西真奈美、YOU、宝辺花帆美、山崎樹範、東野絢香、豊田裕大


【TVer1/1】

【TVer検索】

じゃない方の彼女動画一覧へ

コメント欄

じゃない方の彼女 第8話 コメント

  • #

    YOUと山崎樹範の絡みが面白すぎたw
    次回、遂に2人の関係がバレそうで今からハラハラする。

    +0
    -1
  • コメントを投稿