科捜研の女 シーズン21 第6話

科捜研の女 シーズン21 第6話「マリコvs鑑定王子」

あらすじ:
繁華街の裏路地にあるバーの前で、店の常連客・横井友哉(松木賢三)の刺殺体が見つかった。臨場した榊マリコ(沢口靖子)たちは、遺体のポケットからかわいらしい僧侶のキャラクターがついたキーホルダーを発見。調べたところ、京都府中部に位置する“山田村”の公式キャラクターグッズだとわかる。
村の寺には、数々の奇跡を起こしたという奈良時代の僧“天空和尚”の作とされる観音菩薩像がまつられており、山田村では天空和尚をキャラクター化して盛り上げをはかっているらしかった。その仏像を鑑定したのは、イケメン美術鑑定士の一条礼司(元木聖也)。“鑑定王子”として人気の彼が国宝級の宝だと断言したのをきっかけに、村は一躍、人気観光地となり、ふるさと納税の寄付額も増えていた。

キャスト:沢口靖子、内藤剛志、風間トオル、若村麻由美、金田明夫、斉藤暁、渡部秀、山本ひかる、石井一彰


【TVer1/1】

【TVer検索】

科捜研の女 シーズン21動画一覧へ

コメント欄

科捜研の女 シーズン21 第6話 コメント

  • #

    若村麻由美主演の刑事ドラマや医学ドラマ並びにサスペンス等が見たいテレビ局さんお願いねやっぱり無名塾出資の俳優たちは良いね!

    +0
    -0
  • コメントを投稿