和田家の男たち 第5話

和田家の男たち 第5話

あらすじ:
和田寛(段田安則)の恋バナを題材に記事を書いた優(相葉雅紀)だったが、思うようにビューが伸びず三ツ村翔星(正門良規)から扱う題材について指摘を受けてしまう。さまざまな記事内容を提案するも、「ユーザーの好みに合わない記事を出すのは書き手の自己満足でしかない」とあしらわれ…。
そんな優のもとに、ある日ネットニュースサイト『ニュース・チェイス』編集部の片岡直樹(野間口徹)から連絡が来る。奇しくも『バズとぴ』の方針に疑問を抱いていた優。寛からは「不義理をしても羽ばたいたほうがいいときはある。波に乗らないでどうする」と背中を押され、片岡に会ってみることに!
すると、思いがけず『バズとぴ』での記事を絶賛され、“専属契約”まで提示された優の心は大きく揺れ動き…?

キャスト:相葉雅紀、佐々木蔵之介、段田安則、小池栄子、石川恋、駒木根隆介、正門良規、岡部たかし、宮澤美保


【TVer1/1】

【TVer検索】

和田家の男たち 動画一覧へ

コメント欄

和田家の男たち 第5話 コメント

  • #

    政治不信と言うよりもマスコミ不信だよ

    +1
    -0
  • コメントを投稿