和田家の男たち 第4話

和田家の男たち 第4話

あらすじ:
「お母さんを死に追いやったのは清宮恭介(高橋光臣)とその父親だ」――父・秀平(佐々木蔵之介)からりえ(小池栄子)の死に関する新事実を聞かされた和田優(相葉雅紀)は、あまりの衝撃に動揺を隠せずにいた。ずっと知りたかったことを知ることができた一方で、「あまり突っ込みすぎると命の危険にさらされる」という秀平の言葉も重くのしかかる。寛(段田安則)からも、「容易に動くんじゃないぞ」と念を押され、ますます自分の身の危うさを自覚する優だった。
そんな気分だからか、『バズとぴ』の記事を書こうとしても思うようにネタも浮かばず…。会社に呼ばれた優は三ツ村翔星(正門良規)から新しいライターを紹介され、「頑張らないと居場所なくなりますよ」とはっぱをかけられてしまう。

キャスト:相葉雅紀、佐々木蔵之介、段田安則、小池栄子、石川恋、駒木根隆介、正門良規、岡部たかし、宮澤美保


【TVer1/1】

【TVer検索】

和田家の男たち 動画一覧へ

コメント欄

和田家の男たち 第4話 コメント

  • #

    もっと石川恋の出番を多くしてほしい前からルックス良いし演技もなかなかじゃないかと思ってた

    +0
    -0
  • コメントを投稿