和田家の男たち 第3話

和田家の男たち 第3話

あらすじ:
新総理が誕生し、組閣のニュースが伝えられる中、“将来の総理大臣候補”と言われる清宮恭介(高橋光臣)が国土開発大臣として初入閣して大きな話題を呼ぶ。
和田家ではいつものように、新内閣について秀平(佐々木蔵之介)と寛(段田安則)の間で討論が。しかし優(相葉雅紀)は、2人が密かに話していた「あの子を守れ」「りえ(小池栄子)さんもそれを望んでいる」という会話が気になっていた。思い切って「初入閣する清宮さんってどういう人なの?」と尋ねてみる優だったがはぐらかされ…。
しかし優は、まだりえが亡くなる前、夜遅くに自宅で言い争っていた秀平とりえの口から“清宮”という名前が出ていたことを鮮明に覚えていたのだった…!

キャスト:相葉雅紀、佐々木蔵之介、段田安則、小池栄子、石川恋、駒木根隆介、正門良規、岡部たかし、宮澤美保


【TVer1/1】

【TVer検索】

和田家の男たち 動画一覧へ

コメント欄

和田家の男たち 第3話 コメント

  • #

    このドラマ面白いけどヤッパリ報道正義って感じウヒャー時代錯誤もいいとこだでも制作側のドラマだからネ~仕方ないか、、、

    +0
    -0
  • #

    アッこのドラマ大石静か

    +0
    -0
  • コメントを投稿