らせんの迷宮~DNA科学捜査~ 第1話

らせんの迷宮~DNA科学捜査~ 第1話「消えるDNAの謎」

あらすじ:
都内で「X」印の傷を負った遺体が発見される。刑事・安堂源次(安田顕)は「エックスが再び動き出した」と犯人逮捕に意気込むが、課長・栗原四郎(渡辺いっけい)は捜査からはずれるよう指示。科捜研の乱原流奈(倉科カナ)ら若手は疑問に思うが、その裏には10年前のある連続殺人事件が関わっていて――。納得できず秘密裏に動き出した源次は、最近知り合った変わり者の神保仁(田中圭)が天才DNA科学者だと知り協力を仰ぐ。

キャスト:田中圭、安田顕、倉科カナ、渡辺いっけい、中田圭祐、松坂慶子


【TVer1/1】

【TVer検索】

らせんの迷宮~DNA科学捜査~動画一覧へ

コメント欄

らせんの迷宮~DNA科学捜査~ 第1話 コメント

  • #

    やはり安田さんがいい味出してるねそれと倉科カナ可愛い肝心のドラマはまずまずの秀作だった2話目も期待したい

    +2
    -0
  • #

    犯人がわかり易い演出でしたね〜
    どっちも不自然でw

    +0
    -0
  • コメントを投稿