私の正しいお兄ちゃん

私の正しいお兄ちゃん ストーリー
大学生の木崎理世(山谷花純)は、アルバイト先で、ずっと会っていない兄に面影の似た内田海利(古川雄大)という青年に出会う。
眠れないという海利に肩を貸すうち、理世は、海利に惹かれていき…。しかし、海利のアパートで見てしまった日記には「人を殺した罪からは逃れられない」という文章が…。海利は本当に人を殺したのか…。そして、行き場のなくなった理世の恋の行方は…。次々と明るみに出る真実!愛すること…憎むこと…本当の幸せとは…。


フジテレビ 01/10(月)25:05~

1話「恋した相手は、殺人者!?」

2話「初恋と絶望」

3話「恋しい兄を殺したのは最愛の人」

4話「憎ませて」

5話「束の間の幸せ」

6話「愛ゆえに」

7話「忍び寄る影と一筋の希望」

8話「家族のカタチ」

ドラマランキング

主題歌「指先、手」古川雄大

私の正しいお兄ちゃん キャスト
古川雄大
山谷花純
堀井新太
ダンディ坂野
喜多乃愛
佐津川愛美
橋本マナミ
長谷川純
飯田基祐

コメントを投稿