来世ではちゃんとします2 第6話

来世ではちゃんとします2 第6話

あらすじ:
Aくん(塩野瑛久)との別れを決意し、泣いていた桃江(内田理央)に「付き合おう」と提案する松田(小関裕太)。自分を本当に好きなのではなく、気遣ってくれているだけだと察した桃江だが、答えは「お友達からお願いします」!? 一方、梅(太田莉菜)はハマっているアニメ「山菜男子」の山菜を探すため山登りに行くことに。しかし足を滑らせ崖から転落!! 入院することになった梅だが、たまたま同じ病院に入院していた取引先の白木(SWAY)とその居候・レオ(板垣李光人)と遭遇する。

キャスト:内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、小島藤子、ゆうたろう、中川知香、浦まゆ、塩野瑛久、平田雄也、野村尚平、富田健太郎、おばたのお兄さん


【TVer1/1】

【TVer検索】

来世ではちゃんとします2動画一覧へ

コメント欄

来世ではちゃんとします2 第6話 コメント

  • #

    いろいろとこじらせてんなぁw

    +0
    -0
  • コメントを投稿