#家族募集します 第7話

#家族募集します 第7話「海水浴一泊旅行にまつわるエトセトラ」

あらすじ:
妻・みどり(山本美月)の思いを胸に、新しい絵本を作ることに決めた俊平(重岡大毅)。みどりが残したボイスメモからアイデアの欠片を集め、新しい絵本の構想に思いを巡らせていた。一方、”にじや”は子どもたちの夏休み真っ只中!黒崎(橋本じゅん)がみんなで旅行に行こうと提案するも、蒼介(仲野太賀)はお店、めいく(岸井ゆきの)はバイトがあるため、全員での旅行はやむなく断念…。すると、なんといつき(板垣樹)が「お父さんと2人で行きたい」と言い出し、黒崎は戸惑いながらも初めての父娘2人きりの旅行へ行くことに!さらに、俊平と陽(佐藤遙灯)、礼(木村文乃)と雫(宮崎莉里沙)も4人で海に出かけることが決まり、それぞれの”家族旅行”へ出発!一方、お留守番の大地(三浦綺羅)も、秘密の夏休み計画を立てていて…?しかし、それぞれが夏の思い出作りを楽しむ中、思いがけないトラブルが発生。特別な1日は思わぬ方向へ…。

キャスト:重岡大毅、木村文乃、仲野太賀、岸井ゆきの


【TVer1/1】

【TVer検索】

#家族募集します動画一覧へ

コメントを投稿