プロミス・シンデレラ 第9話

プロミス・シンデレラ 第9話「キスのあと…揺れる気持ちと届かない想い」

あらすじ:
キスの後、早梅(二階堂ふみ)はよく眠れずドキドキしたまま翌朝を迎える。そんな中、悦子(三田佳子)と吉寅(高橋克実)が急きょ旅行で家を空けることになり、しばらく早梅と壱成(眞栄田郷敦)の2人きりで生活を送ることに。「お前の気持ちをちゃんと聞かせてほしい」と告げる壱成にうまく答えられない早梅。そこに菊乃(松井玲奈)が突然現れ、花火大会でなぜ早梅にひどいことをしたのか、自分の本当の目的は何なのかを語り始める。その後出勤した早梅は、成吾(岩田剛典)から菊乃の過去について聞く。その上で成吾から10年前と変わらぬ自分への気持ちを打ち明けられる。早梅は壱成、成吾、菊乃の思いの中で葛藤し、自分はどうするべきかを悩む。一方、壱成は早梅を守るために、ある人に会いに行くが…。

キャスト:二階堂ふみ、眞栄田郷敦、岩田剛典


【TVer1/1】

【TVer検索】

プロミス・シンデレラ動画一覧へ

コメントを投稿