孤独のグルメ Season9 第5話

孤独のグルメ Season9 第5話「静岡県伊東市宇佐美の牛焼きしゃぶと豚焼きしゃぶ」

あらすじ:
井之頭五郎(松重豊)は数年ぶりに静岡県河津町を訪れ、かどやのわさび丼を食べていた。昔と変わらない主人のわさび愛に笑みをこぼす五郎。久しぶりに本場のわさび丼を満喫した五郎は、商談のため伊東市宇佐美駅に移動する。商談先の相手は、知り合いの美容師・横山綾香。商談中に回覧板を持ってきた近所のおばちゃんと横山の会話にどこか和まされつつ、商談を終えた五郎は、美容室をあとにする。

キャスト:松重豊


【TVer1/1】

【TVer検索】

孤独のグルメ Season9動画一覧へ

コメント欄

孤独のグルメ Season9 第5話 コメント

  • #

    今回も和食嬉しいねどうしちゃったの日本が現場なのに中韓料理が多いドラマだったけど、、、、

    +1
    -0
  • #

    ボッチ飯に続きこっちでも焼肉か。
    凄まじい飯テロであるw

    +0
    -0
  • コメントを投稿