八月は夜のバッティングセンターで。 第1話

八月は夜のバッティングセンターで。 第1話「ホールドポイント」

あらすじ:
伯父のバッティングセンターでアルバイトをしている夏葉舞(関水渚)は、バッティングを見ればその人の悩みがわかるという謎の男・伊藤智弘(仲村トオル)と出会う。この日来店した坂本ゆりこ(木南晴夏)のスイングを見た伊藤は、仕事関係で悩んでいることを見抜く。実際ゆりこは同期に振り回された挙句、フォローしても周囲から評価されない現状があった。伊藤はそんなゆりこの悩みを独自の野球論で解決しようとする。

キャスト:関水渚、仲村トオル、岡田圭右


【TVer1/1】

【TVer検索】

八月は夜のバッティングセンターで。動画一覧へ

コメント欄

八月は夜のバッティングセンターで。 第1話 コメント

  • #

    ハチナイ原作のドラマか。
    いきなり球場に移るシーンとレジェンド登場に笑ってしまったw
    関水渚って可愛いけど誰かに似てるんだよなぁ。

    +0
    -0
  • #

    この子鼻っ柱が強すぎ顔で損してるね

    +0
    -0
  • コメントを投稿