にぶんのいち夫婦 第1話

にぶんのいち夫婦 第1話「純愛と裏切り」

あらすじ:
結婚2年目の中山文(比嘉愛未)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫・和真(竹財輝之助)と平穏だけど幸せな生活を送っていた。文は、自慢の夫を手に入れ「世界一幸せな妻」だと思っていた。そう、“あの日”までは……ある日、文は和真の携帯に届いた意味深なメッセージを見てしまう。もしかして浮気……? 2カ月間のセックスレスも重なり、文は不安を募らせる。しかし決定的な証拠はない……。夫の浮気を追求するか否か……。迷いの結婚生活が始まる――。

キャスト:比嘉愛未、竹財輝之助、坂東龍汰、黒川智花、秋元才加、瀬戸さおり


【TVer1/1】

【TVer検索】

にぶんのいち夫婦動画一覧へ

コメント欄

にぶんのいち夫婦 第1話 コメント

  • #

    比嘉ちゃんがセクシーで良い。

    +3
    -1
  • コメントを投稿