ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 第3話

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 第3話「ワケあり漫画家/代役カノジョ」

あらすじ:
上京して2年になる漫画家志望のサトシ(福本大晴)は、大阪で開かれる親友の結婚式に出席するかしないかで悩んでいた。
結果を出すまでは地元に帰らないとの気持ちが強くなりすぎ、何も達成していない今の自分には、友達に合わせる顔がないと思っているのだ。
そんなある日、サトシにチャンスが訪れる。
追手から逃げているところをアパートに匿った男が、偶然にも天才漫画家の氷室コージ(坂口涼太郎)だったのだ!
サトシは期待と不安が入り混じる心持ちで、コージに自分の作品への意見を求めるが…。

会社員の洋平(小島健)は、わざわざ休日出勤をして、同期のサキ(久間田琳加)に「彼女になってください」と告白する。
サキは驚きつつも洋平の申し込みを受け入れるが、実は、洋平が求めていたのは、恋人役を演じてくれる女性だった…!
過保護な親が仕組んだお見合いを断るために、彼女が必要になった洋平は、サキに恋人のフリをさせ、大阪の実家に連れて行くことを考えたのだ。
そんな洋平の虫のイイお願いにも、サキは協力を申し出、仲の良い恋人に見えるようダンスまで練習する。
ところが、その最中にクニオが怪我をしてしまう。
健気に介抱するサキの姿に、洋平にはこれまでにない気持ちが芽生え…と、その時、なぜか休日の会社に、洋平の母・ヨシミ(高田聖子)の声が!?

キャスト:なにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさい、Boys be、関西ジャニーズJr.


【TVer1/1】

【TVer検索】

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情動画一覧TOPへ

コメントを投稿