生きるとか死ぬとか父親とか 第2話

生きるとか死ぬとか父親とか 第2話「老いるとか 思い出とか」

あらすじ:
ある日、父(國村隼)からの提案で叔母(松金よね子)のお見舞いに行くことになったトキコ(吉田羊)。華道の師範としてバリバリと働き、独身を貫いた叔母は自分で用意したケアハウスに入居した。「外の空気が吸いたい」という願いをかなえるため、トキコはスーパーでの買い物に付き合う。自力で動けない叔母のため久しぶりの外出を精一杯楽しく演出するトキコ。しかしスーパーから戻ると叔母の部屋には見知らぬ女の姿があり……。

キャスト:吉田羊、國村準、松岡茉優、富田靖子、田中みな実、DJ松永、オカモト”MOBY”タクヤ、森本晋太郎、ヒコロヒー、岩崎う大、岩井勇気、平子祐希、ジェーン・スー


【TVer1/1】

【TVer検索】

生きるとか死ぬとか父親とか動画一覧へ

コメントを投稿