アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~ 第8話(最終回)

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~ 第8話(最終回)

あらすじ:
万丞渉(香取慎吾)の元相棒・倉木セナ(シム・ウンギョン)が凶弾に倒れた2年前の事件の真相、そしてアノニマスの正体に辿り着いた指対メンバーたち。だが警察の信用を失墜させ、集合知による正義の執行を唱えるアノニマスの暴走は歯止めが効かない。ネット民だけでなく世論までもがアノニマスの支持を始める中、暴走阻止のキーパーソン・城ヶ崎刑事部長(高橋克実)までもが行方をくらまし……。対アノニマス最後の闘いが始まる! [期間限定無料配信] SNSの闇から被害者を救い出せ!

キャスト:香取慎吾、関水渚、MEGUMI、清水尋也、山本耕史、シム・ウンギョン、勝村政信、松平健、床嶋佳子、八木莉可子、中田青渚、山中崇


【TVer1/1】

【TVer検索】

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~動画一覧へ

コメント欄

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~ 第8話(最終回) コメント

  • #

    やけに大根だと思ってたら韓国人だったんだ納得

    +0
    -0
  • コメントを投稿