モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~ 第7話

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~ 第7話

あらすじ:
清水萌子美(小芝風花)は兄の俊祐(工藤阿須加)の本心を知り、衝撃を受ける。子どもの頃から父の伸寛(田辺誠一)も母の千華子(富田靖子)も、“変わり者”として周囲から浮いていた萌子美のことしか見ていないと感じていたのだ。それでも何とか優等生のふりをして妹を助けてきたが、一人で守ってきた「清水生花店」を萌子美の感性でリニューアルされたことで我慢の限界に。「いいお兄ちゃんの役は、今日で降板させていただいます」と言って家を出て行ってしまう。
萌子美は家族に、俊祐が“いい人”の名でSNSに投稿していた書き込みを見せる。乱暴な言葉で書かれた俊祐の本音を千華子は受け止めきれず、自分を責めるばかり。そんな中でも萌子美は気丈に花屋の仕事を続けようとする。

キャスト:小芝風花、富田靖子、田辺誠一、工藤阿須加、橋爪功、水沢エレナ、内藤理沙、加藤清史郎


【TVer1/1】

【TVer検索】

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~動画一覧へ

コメントを投稿