俺の家の話 第8話

俺の家の話 第8話「仁義なき家族バトル 親父、涙の終活宣言」

あらすじ:
ついに、さくら(戸田恵梨香)へ自分の気持ちを告白した寿一(長瀬智也)。だが、まだそのことを家族に話すわけにはいかず、何事もないかのように振る舞う2人。そんな中、突然寿三郎(西田敏行)が「終活をする」と言い出した。自分が「要支援2」だと思っている寿三郎は、今のうちに遺産相続について書き記しておきたかったのだ。そして、「さくらへ贈与する」と寿三郎は言うが、それを聞いたさくらはキッパリと断ってしまい…。日は変わり、寿一は寿三郎から新しい演目の稽古をするよう告げられる。同時にスーパー世阿弥マシンの新しい対戦相手が決まり、寿一は能とプロレスを同時進行で稽古していくことに。そんなある日、寿限無(桐谷健太)との稽古中によろけてしまい、寿一は病院へ。診察の結果、とあることがきっかけとなりアキレス腱を断裂。2週間の車椅子生活を余儀なくされる。そして、観山家に”車椅子の親子が2人”という生活がスタートするのだった。

キャスト:長瀬智也、戸田恵梨香、永山絢斗、江口のりこ、井之脇海、道枝駿佑、羽村仁成、勝村周一朗、長州力、荒川良々、三宅弘城、平岩紙、秋山竜次、桐谷健太、西田敏行


【TVer1/1】

【TVer検索】

俺の家の話動画一覧へ

コメントを投稿