天国と地獄~サイコな2人~ 第7話

天国と地獄~サイコな2人~ 第7話

あらすじ:
彩子<日高>(綾瀬はるか)は身元不明の遺体の中から「東朔也」という人物を探していた。日高<彩子>(高橋一生)と河原(北村一輝)もその名前にたどり着くが、事件とのつながりは見えてこない。一体何者なのか…。陸(柄本佑)からの情報を手掛かりに、殺人の共犯かもしれない「クウシュウゴウ」が現れるのを待って、歩道橋で張り込む日高<彩子>。しかし、やって来たのは彩子<日高>で…。そんなある日、日高<彩子>のもとに、息子が記憶喪失になったと聞いて心配した父・満(木場勝己)から連絡が入る。妹の優菜(岸井ゆきの)と実家へ行った日高<彩子>は、満から日高に関する意外な過去を聞かされるのだった。そしてその頃、誰にも発見されていない新たな犠牲者が…。

キャスト:綾瀬はるか、高橋一生、柄本佑、溝端淳平、中村ゆり、迫田孝也、林泰文、野間口徹、吉見一豊、馬場徹、谷恭輔、岸井ゆきの、木場勝己、北村一輝


【TVer1/1】
【TVer1/1】(副音声付)

【TVer検索】

天国と地獄~サイコな2人~動画一覧へ

コメント欄

天国と地獄~サイコな2人~ 第7話 コメント

  • #

    ストーリー展開がなかなか良い脚本も
    役者ぞろいで秀作じゃないかなここまでは

    +1
    -0
  • コメントを投稿