モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~ 第5話

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~ 第5話

あらすじ:
清水萌子美(小芝風花)はイヤホンを拾ったことで言葉を交わすようになった青年(加藤清史郎)と再会。公園で花たちと“会話”していたと告げても、当たり前のことのように話を続ける彼に、萌子美の心は安らぐ。さらに青年が愛用する自転車に名前を付けていると知り、萌子美も自分の大切な存在に、トミーと名付けていると打ち明ける。いつかトミーに会わせてほしいと言われ、萌子美はうれしさのあまり、仕事中もついニヤけてしまう。
職場でも萌子美にうれしい出来事が起きる。花屋のリニューアル案をアルバイトの依田涼音(水沢エレナ)が提案。彼女も萌子美が花の気持ちがわかるということに理解を示し、店内のインテリアや仕入れる花を任せてみればいいのではないか、と言ってきたのだ。萌子美の兄で店長の俊祐(工藤阿須加)はこの話を受け入れるが…。

キャスト:小芝風花、富田靖子、田辺誠一、工藤阿須加、橋爪功、水沢エレナ、内藤理沙、加藤清史郎


【TVer1/1】

【TVer検索】

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~動画一覧へ

コメントを投稿