ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第7話

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第7話「あなたのお母さんは、かつての私の恋敵でした」

あらすじ:
碧(菅野美穂)は空(浜辺美波)に、かつて樹海で空を拾ったという衝撃の真実を語る!碧の思いを聞き、血の繋がり以上の絆を感じる空だが、光(岡田健史)はそれが碧の小説の内容と同じであると気づく!空は碧に嘘をつかせないため、ゴンちゃん(沢村一樹)たちを巻き込み碧に迫る。ついに、碧が空に知られたくなかった本当の真実が明らかに!一方、渉(東啓介)は、訪れた海で怪しくも雰囲気のある謎の男に出会い…。

キャスト:菅野美穂、浜辺美波、沢村一樹、川上洋平、有田哲平、岡田健史、中村雅俊、中川大輔、大地伸永、長見玲亜、福原遥、東啓介


【TVer1/1】

【TVer検索】

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!動画一覧へ

コメント欄

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第7話 コメント

  • #

    このドラマ好き

    +1
    -0
  • #

    ドラマも良いけどエンディングソングも良いと思ったらレオちゃんだった納得

    +1
    -0
  • コメントを投稿