モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~ 第4話

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~ 第4話

あらすじ:
清水萌子美(小芝風花)は店の近くで見かける青年(加藤清史郎)にやっと拾ったイヤホンを渡すことができた。思わずイヤホンが落とし主の元に戻りたがっていたと言ってしまうが、青年は萌子美の発言を何の抵抗もなく受け入れる。清水俊祐(工藤阿須加)は妹がナンパされているのではないかと心配するが、萌子美に「自分から声をかけた」と言われ、驚くのだった。
その後も青年は萌子美に会いに来る。萌子美は胸をときめかせながら、名前も知らない彼と交流を重ねていく。
そんなある日、萌子美にフラワーアレンジメントを注文した石野伸司(庄野崎謙)が再び店に現れる。店長を務めるドーナツ屋に定期的にアレンジメントを配達してほしいと頼まれ、うれしい萌子美だったが、今後は俊祐がアレンジメントを手がけることに。まだまだ学ぶ身だと兄に言われ、萌子美は納得するが…。

キャスト:小芝風花、富田靖子、田辺誠一、工藤阿須加、橋爪功、水沢エレナ、内藤理沙、加藤清史郎


【TVer1/1】

【TVer検索】

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~動画一覧へ

コメントを投稿