ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第5話

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第5話「そして僕は途方に暮れる」

あらすじ:
碧(菅野美穂)はクールに距離を置く漱石(川上洋平)の態度に失恋気分を味わう。一方、空(浜辺美波)は渉との仕切り直しデートに挑む。空の恋を応援する光(岡田健史)は心の内では空への思いを募らせていた。その頃、新刊企画の締切に追われる碧は、ゴンちゃん(沢村一樹)から空のことを書くよう勧められる。しかし、一人で空を育ててきた碧には、空には言えない秘密が・・・。そんな中、光がその秘密に近づいてしまう・・・!

キャスト:菅野美穂、浜辺美波、沢村一樹、川上洋平、有田哲平、岡田健史、中村雅俊、中川大輔、大地伸永、長見玲亜、福原遥、東啓介


【TVer1/1】

【TVer検索】

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!動画一覧へ

コメントを投稿