あなた犯人じゃありません 第4話

あなた犯人じゃありません 第4話

あらすじ:
学校で起こった殺人事件を担当する刑事・五島ケイジ(山崎樹範)とそのバディとなった3年C組のクラス委員長・日比野芽奈(本人)。次に犯人だと自供してきたのは、学校の生徒会長を務めている頓知気さきな(本人)。今まで犯人だと名乗り出てきた3人に指示を出し裏で操っていたと話す彼女は、彼氏を泉先生(北乃きい)に取られ、許せなくなったから殺したと自白する。凶器の隠し場所や血がついている手袋も証拠として出てきたことから、今回こそ解決かと思われたが……

キャスト:日比野芽奈、山崎樹範、北乃きい


【TVer1/1】

【TVer検索】

あなた犯人じゃありません動画一覧へ

コメント欄

あなた犯人じゃありません 第4話 コメント

  • #

    本編には関係ないけど、三四郎小宮のモノマネが激似だったw

    +0
    -0
  • コメントを投稿