30禁 それは30歳未満お断りの恋。 第4話

30禁 それは30歳未満お断りの恋。 第4話「捨てます」

あらすじ:
志乃の勤める四つ葉ホームズは40周年を迎えCM撮影をすることに。撮影当日、イメージキャラクターを務める逢坂美鶴から、河合と同級生だったことを聞いた志乃は河合の恋人が美鶴であることに気づき、河合に対して不信感を募らせると同時に河合を責める権利はないと悩んでしまう。その思いを河合にぶつける志乃だったが、河合にきっぱり美鶴を捨てること宣言され、余計に心が揺れるのだった。一方で真雪との関係に思い悩むが、真雪が本気で向き合ってくれるからこそ、二人の間で迷う自分の気持ちにケリをつけ、真雪を捨てることを決めるのだった。

キャスト:松井玲奈、鈴木仁、森矢カンナ、出口夏希、円城寺あや、おかやまはじめ


【TVer1/1】

【TVer検索】

30禁 それは30歳未満お断りの恋。動画一覧へ

コメントを投稿