夢中さ、きみに。 第2話

夢中さ、きみに。 第2話「逆 高校デビュー/かわいい人」

あらすじ:
『友達になってくれませんか』
都内の名門女子高に通う松屋めぐみ(福本莉子)は読書が趣味で、本の世界に浸っているときが何よりも幸せを感じる「小説オタク」。SNSのオタク用アカウントの読書感想の投稿に、『仮釈放』というアカウントから返事がくる。しかし、そのアカウントに投稿されているのは、拾い文字を集めた単語の画像のみ。投稿内容はくだらないが、何故か心が惹かれ……。そして、同じ街に住んでいることに気づいた松屋は少し心が躍るのだった。ある日、街で偶然にも『仮釈放』さんを発見……その人物こそが、林美良(大西流星)だった。
『うしろの二階堂(前編)』
関わると必ず不吉な目に合うと、学園で都市伝説化されている二階堂明(高橋文哉)。席替えで、そんな二階堂の前の席になってしまった目高優一(坂東龍汰)は、事もあろうか掃除当番まで二階堂とペアになってしまう。吹っ切れた目高は、恐る恐る話しかけてみることに。そしてある日、小学校の同級生・佐藤みのる(横田真悠)と再会し、二階堂にまつわる、ある事実を聞かされるのだった。

キャスト:大西流星、高橋文哉、福本莉子、坂東龍汰、楽駆、横田真悠、前田旺志郎、河合優実、望月歩、伊藤万理華


【TVer1/1】

【TVer検索】

夢中さ、きみに。動画一覧へ

コメントを投稿