おじさまと猫 第1話

おじさまと猫 第1話

あらすじ:
ペットショップで売れ残っていた一匹の成猫。客に見向きもされず、日に日に値段を下げられ……誰かに愛されることを諦めていた。一方、ピアニストの神田(草刈正雄)は妻に先立たれたショックから、ふさぎこむ日々を過ごしていた。ある日、神田は亡き妻が「猫を飼いたい」と話していたのを思い出し、通りがかったペットショップに立ち寄るが、そこで、成猫と運命的な出会いを果たす。誰かに愛されたかった猫とおじさまの愛おしい日々が始まる。

キャスト:草刈正雄、神木隆之介、小関裕太、武田玲奈、平山浩行、高橋ひとみ、升毅


【TVer1/1】

【TVer検索】

おじさまと猫動画一覧へ

コメント欄

おじさまと猫 第1話 コメント

  • #

    ぬいぐるみじゃん・・・。

    +1
    -0
  • #

    呼吸してるような感じの背中からの映像や細かい表現は結構リアルに動いてたぞ・・・まあぬいぐるみだが。・・・でも俺は泣いた!

    +1
    -0
  • #

    出会い場面チョット感動した

    +1
    -0
  • コメントを投稿