逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!

逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!

あらすじ:
家庭という仕事場の「共同経営者」である森山みくり(新垣結衣)と津崎平匡(星野 源)。共働きとなり、2人に最適な家事の分担も出来て、平和で幸せな日々を過ごしていた。
女子社員の「出産の順番待ち」、みくりの会社ではそんな話題も出ていた。そんな中、みくりの妊娠が発覚。2人はついに正式に結婚をすることになるが、入籍をめぐってひと悶着が。さらに、つわりで苦しむみくりを前に混乱する平匡は、「泣きたいのはこっち」と弱音を吐く始末。大切なプロジェクトを前に育休を取ることを決める平匡だったが、そんな窮地を支えてくれたのは昔の同僚である沼田(古田新太)たちだった——。
家事の役割分担など暮らしの再構築を目指すが、出産、育児と慣れない出来事の連続に翻弄されていくみくりと平匡。一方、百合ちゃん(石田 ゆり子)も人生の大きな転機を迎えていた・・・。
そして、“ある出来事”がみくりと平匡の間を引き裂き、離ればなれの日々を過ごすことに・・・。
2人は再び“ハグの日”を取り戻すことは出来るのか——。

キャスト:新垣結衣、星野源、大谷亮平、藤 隆、真野恵里菜、成田凌、古舘寛治、西田尚美、青木崇高、滝沢カレン、ナオト・インティライミ


【TVer1/1】

コメント欄

逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!! コメント

  • #

    こんなにつまらないドラマだったっけ?

    +1
    -1
  • #

    tbsらしい酷いドラマに仕立てたね

    +0
    -4
  • #

    これ評判悪いだろうな

    +3
    -0
  • #

    クレーマーに寄り添った偽善主義の塊もようなもの

    +3
    -0
  • コメントを投稿