ざんねんないきもの事典 第12話

ざんねんないきもの事典 第12話「イイズナ」

あらすじ:
朝井翼(磯村勇斗)は、同僚の飯塚尚美(ハシヤスメ・アツコ)が自身の企画をなんとしてでも通そうと上司・三浦(田所ちさ)に食ってかかる様子を見ている。飯塚のその可愛らしい見た目とは裏腹に、気性の荒い姿に翼が驚いていると、神様(竹中直人)が現れ、イイズナの生態に飯塚がよく似ていると話し始める。「ざんねんだけど愛おしい」動植物たちにそっくりの現代人を描くドラマ。

キャスト:磯村勇斗、ハシヤスメ・アツコ、田所ちさ、福澤重文、竹中直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

ざんねんないきもの事典動画一覧へ

コメント欄

ざんねんないきもの事典 第12話 コメント

  • #

    待ちに待ったハシヤスメ回。
    アッちゃんはやっぱり美人さんですわ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿