あのコの夢を見たんです。 第12話(最終回)

あのコの夢を見たんです。 第12話(最終回)「橋本愛×仲野太賀」

あらすじ:
学校でいつも孤独の山里(仲野太賀)は、ノートに妄想物語を書くことで現実から離れ、生きていくことができた。物語の中では、自分が世界の中心で、決まってヒロインは学園の人気者・愛(橋本愛)。しかし、ある日ノートを開くと、そこには自分の知らない物語の続きが書かれていて……。これは現実か? 妄想か? そこには橋本愛と山里のある共通点があって……。“あのコの夢を見たんです。”の原点が描かれる、衝撃の最終回!

キャスト:仲野太賀、橋本愛、草地稜之、中本大賀、宮里ソル、熊澤歩哉、川崎珠莉、前川歌音、十味


【TVer1/1】

【TVer検索】

あのコの夢を見たんです。動画一覧へ

コメント欄

あのコの夢を見たんです。 第12話(最終回) コメント

  • #

    橋本愛ちゃんの凛とした美しさよ。
    ゆら帝のMVみたいな演出も良かった。
    どのエピソードも趣向が凝らされていて、素晴らしいドラマでした。

    +0
    -0
  • コメントを投稿