姉ちゃんの恋人 第8話

姉ちゃんの恋人 第8話「元カノに遭遇…3組のカップルに波乱!!」

あらすじ:
桃子(有村架純)とのデート中に、元恋人の香里(小林涼子)と再会した真人(林遣都)。話をしたいという香里の申し出に一瞬戸惑いを見せるものの、それを受け入れ、桃子にそばにいてほしいと頼む。内心動揺しながらも、真人は過去を乗り越えるため自分の思いを語り始める。
一方、悟志(藤木直人)に抱きしめられた日南子(小池栄子)は、悟志の本心が分からず困惑していた。そんななか、桃子から悟志に関する「ある情報」を聞き、不安を募らせる。

キャスト:有村架純、林遣都、奈緒、高橋海人、やついいちろう、日向亘  阿南敦子、那須雄登、スミマサノリ、井阪郁巳、南出凌嘉、西川瑞、和久井映見、光石研、紺野まひる、小池栄子、藤木直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

姉ちゃんの恋人動画一覧へ

コメント欄

姉ちゃんの恋人 第8話 コメント

  • #

    ほんと食べない家族だなー並べてあるだけの食事変

    +0
    -0
  • #

    再現してしまうシーン残念三文ドラマに見えた

    +0
    -0
  • コメントを投稿